あいうえお作文コンテスト

人気のあった「あいうえお作文コンテスト」が復活しました!
お題からあなたの思いを表現してください。心に響く、たくさんの作文をお待ちしています!

第7回のお題は「あした」

「あした」の頭文字を使った「あいうえお作文」にエピソードを添えてご応募ください!

※『月刊デイ』2月号(p. 174)では結果発表が「5月号(4月5日発行)となっておりますが、
正しくは「6月号(5月5日発行)です。ここに訂正してお詫び申し上げます。

『金賞』(1名):5,000円のギフトカードを進呈!
★『銀賞』(5名):1,000円のギフトカードを進呈!
★その他、各賞を選出

■お題■
あした

■応募方法■
応募用紙に「あ」「し」「た」から始まる文章と、それにまつわるエピソードをご記入の上、FAXまたは郵送でお送りください。

応募資格■
月刊デイをご購読いただいている個人様もしくは施設のご利用者様に限る
※職員・ご家族の代筆可

応募締切■
2019
228日(木)※当日消印有効

応募先■
【郵送の場合】
  〒721-0902 広島県福山市春日町浦上1205
(株)QOLサービス 月刊デイ編集部「あいうえお作文」係
FAXの場合】(084948-0641

■応募にあたっての注意■
※ 応募は未発表または発表予定のない(ほかのコンテストなどに応募していない)作品に限ります
※ 本人の創作でないと認められた場合、入賞を取り消す場合がございます
※ 第三者の著作権等の侵害に抵触するおそれのある作品は、入賞を取り消す場合がございます
※ ご応募いただいた作品は返却できませんので、予めご了承ください

■お問い合わせ■
TEL(084)971-6882
(株)QOLサービス出版部(担当:月刊デイ編集部)

 

※下記画像をクリックすると、応募用紙(PDF形式)が表示されますので、印刷してご利用ください。